ここから本文です

ベトナム語で、「一緒に泳ぎましょう」はなんと言いますか?

hap********さん

2018/7/1412:50:04

ベトナム語で、「一緒に泳ぎましょう」はなんと言いますか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fem********さん

2018/7/1412:51:33

Hãy bơi với tôi.

質問した人からのコメント

2018/7/14 13:09:12

ありがとうございます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/7/1413:08:23

join us let's play swimming
をベトナム語にした。
tham gia với chúng tôi hãy chơi bơi