ここから本文です

妊娠について質問があります。 まだ生理予定日1週間くらい前なのですが ずっと下...

hik********さん

2018/7/1412:52:14

妊娠について質問があります。
まだ生理予定日1週間くらい前なのですが
ずっと下腹部痛、下の右側当たりが痛む
タバコを吸うとお腹痛くなる。まずい。
食欲止まらない。1日中眠い。
だるい。胃のむかつき、気持ち悪くなる


おりものが多い状態がずっと続いていて
予定日1週間前だと妊娠してる可能性低いですよね?
初めての事なので分からなくて
経験がある方など教えて欲しいです。

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/7/2102:21:04

妊娠が気になりもし次回生理がこないようなら妊娠検査薬でチェックしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aer********さん

2018/7/1412:54:02

私もそのくらいの時期熱っぽくて顔がほてったりしていて妊娠していましたが、何にしろ少しでもその期待ができるならタバコやめた方が良いですよ。発育が悪くなるそうです。