ここから本文です

年末に東南アジアで過ごすビーチリゾート、お勧めはどこになるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1416:17:02

年末に東南アジアで過ごすビーチリゾート、お勧めはどこになるでしょうか?

比較的リーズナブルなところが良いですが、乾季が最優先になります。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/7/1419:08:56

おすすめはパタヤビーチです。

バンコクからバスが出ていて2〜3時間で行くことができます。

私は2015年の大晦日をパタヤで過ごしましたが、
夕日が海に沈んでいく瞬間は最高でした。

食べ物も安いですし、遊ぶところもあるのでちょうどよいとおもいます。

http://momushi.net/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1608:33:16

    情報ありがとうございます。
    一度調べてみます。
    バンコクですと直行便あって良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alo********さん

2018/7/1418:55:43

タイのビーチですね。朝晩涼しくて湿気も少なくて良いです。
2月と3月にプーケットへ行きました。
雨も降らず良かったです。夜が少し寒かったです。

bko********さん

2018/7/1418:36:04

雨の多いシンガポールやインドネシアを除外すると、1にタイ、2にべトナムむとなります。