ここから本文です

仁川空港で深夜にトランジットがあるのですが、 以前リクライニングシートがあ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1417:06:32

仁川空港で深夜にトランジットがあるのですが、

以前リクライニングシートがあると聞いた事があります

その他色々と便利だと。

先日仁川を通った時に プラプラ~と見てみたのですが、

堅い椅子が並んでいるゾーンしか見つけられず・・・

長椅子やリクライニングシート シャワー マッサージチェアなど

どの辺りにあるのでしょうか??

閲覧数:
49
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwd********さん

2018/7/1513:05:01

terminal2ですと、上空から見ると〇ー〇という形のターミナルになっています。〇の部分で音楽演奏とかしていますが、そこの二階にtransit zoneと書いてあります。
そこには無料のリクライニング椅子があります。というか、寝る専用です。

terminal2ですと、上空から見ると〇ー〇という形のターミナルになっています。〇の部分で音楽演奏とかしています...

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/19 02:00:10

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/7/1421:13:42

私が行ったときは2階にリクライニングシート(床にベタ置きのタイプ)とその近くにシャワー室もありました。
スタッフからの嫌がらせを受けてから二度とチョーセン系の飛行機は利用していないので最近のインチョン空港事情は分かりませんが。

fre********さん

2018/7/1418:31:46

ラウンジと間違えていませんか?

kek********さん

2018/7/1418:02:11

リクライニング状態の鉄板穴あき椅子の物と違いますか?

aho********さん

2018/7/1417:11:12

ないと思いますよ。有料ゾーンならあるでしょうけど。