ここから本文です

ジルスチュアートってブランドは何歳向けですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1418:44:51

ジルスチュアートってブランドは何歳向けですか?

補足ちなみにサマンサタバサは何歳向けですか?

閲覧数:
1,635
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/1419:25:54

10代後半から20代くらいかなと思います。
友人がジルで勤めですが
美容部員自体が30代の方がほとんどいなく
だいたいが20代後半で異動になるそうです。
でも50代やそれ以上の年齢の方も
買いに来るとは言ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2018/7/1421:16:38

どちらも女子高生や女子大生が持ってるイメージです。

なまえさん

2018/7/1420:36:52

最近路線が変わりましたよね
20代のイメージですが、デザインによっては30前半まで着られるんじゃないでしょうか

yan********さん

2018/7/1418:45:58

10代ー20代じゃないですかね。