ここから本文です

フルート始めた動機が、ラヴェルのダフクロソロを聞いたからって人は、あまりいな...

zaz********さん

2018/7/1418:59:38

フルート始めた動機が、ラヴェルのダフクロソロを聞いたからって人は、あまりいないんですか?

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amu********さん

2018/7/1419:08:08

自分はハービーマンから入りました
まだ初めたばかりですがね(^_^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/7/2017:09:02

自分、そうですよ。
パントマイムのソロがカッコ良かった。
1、2番で分けてるとは知らなかったが(笑)。
もちろん、その辺りも滑らかなデボスト。
本来の笛の音。
https://m.youtube.com/watch?v=X3zMcE5fwkE
あとは、ランパルとゴールウェイのヴィヴァルディ。
ゴールウェイはラジオ番組のショパンやクライスラーも気に入ってました。
https://ord.yahoo.co.jp/o/video/RV=1/RE=1532159829/RH=b3JkLnlhaG9vL...
https://m.youtube.com/watch?v=zIggIWCkxP4
中学でオケ部に入る時に弦楽器より目立つフルートに。
ラッパはイヤだったし。
でも、他のパートを吹くし、勝手に他の楽器のソロを取るんで中3の時、音の出せない指揮者見習いに…笑
中高一貫だったから、ずっと音出しできず(涙)。