ここから本文です

キムタクさんが解雇されるのかと噂されてますが、本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1420:06:59

キムタクさんが解雇されるのかと噂されてますが、本当ですか?

閲覧数:
6,036
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjg********さん

2018/7/1420:50:55

バカなこと言わないでくれ

木村拓哉さんがジャニーズ

事務所を解雇?あり得ない

報道でトップニュースなる

だろう!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木村拓哉 解雇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2018/7/1422:36:51

そんな情報何処にも載ってないよ。ネットはガセネタも飛び交ってるんだから、根も葉もない情報を鵜呑みにするのは止めな。質問してないで、本当かどうかは自分で調べれば?その方が確実で貴方も納得もするでしょう。

del********さん

2018/7/1422:01:39

解雇より、キムタクがジャニーズに愛想を
つかした!って方があり得るかも。
ジャニーズと工藤静香に、無理やり次女を
デビューさせられたから。

iou********さん

2018/7/1420:29:01

「解雇」されるのであれば
それなりの事件を起こしてるはず。
何の報道も無いよ?

tor********さん

2018/7/1420:22:32

どこで聞いたのか書きなよ。ID非公開。
私は今初めて聞いた。