ここから本文です

歯並び悪いアナウンサーがいないのは歯並び差別ですか

アバター

ID非公開さん

2018/7/1421:39:43

歯並び悪いアナウンサーがいないのは歯並び差別ですか

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2018/7/1510:22:21

若い頃のテレ朝の萩野志保子アナの歯並びは悪かった印象がありますが、いつの間にか歯並びがよくなっていますね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/7/1714:38:16

歯並びの矯正を受けるそうです・・・

まあ、差別ではないでしょう・・・