ここから本文です

公務員試験のことで詳しく聞きたい事があるのでどこかに相談したいのですが、公務...

ise********さん

2018/7/1421:54:59

公務員試験のことで詳しく聞きたい事があるのでどこかに相談したいのですが、公務員試験のことを詳しく教えてくれる機関はありますか?ハローワークで対応してもらえますか?
ちなみに国家公務

員の試験について聞きたいです。

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_p********さん

2018/7/1513:56:42

公務員試験の「何」を知りたいのかによるかと。
例えば、官庁訪問の仕組みなんかを知りたい場合と、試験勉強法を知りたい場合とでは、適したところが違います。

  • 質問者

    ise********さん

    2018/7/1514:49:25

    回答ありがとうございます。公務員試験の面接を欠席した事が次年度の公務員試験に影響を受けるのか知りたいです。人事院に問い合わせたら教えてくれますかね?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(7,858件)

正看護師・准看護師(病院) 国家公務員に準ずる待遇☆院内託...
  • 国家公務員共済組合連合会 水府病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 茨城県水戸市赤塚
医療WORKER
窓口事務
  • 東洋テック 株式会社
  • 派遣
  • 時給930円〜
  • 三重県朝日町小向(大字)
東洋テック 株式会社
総務省|非常勤職員 大臣官房(秘書課障害者雇用推進室)
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,234円〜10,325円
  • 東京都新宿区若松町・その他の勤務地(1)
総務省
一般事務、営業アシスタント
  • パソナ・青森
  • 派遣
  • 時給1,190円〜
  • 青森県青森市・その他の勤務地(2)
Workin.jp
公務員専門学校講師・クラス担任職/学校法人麻生塾/講師...
  • 学校法人麻生塾
  • 契約社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅南
en ミドルの転職
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 佐世保共済病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 長崎県佐世保市島地町
エムスリーキャリア
【経験不問・塾講師経験者歓迎・高時給2400円~】大学学内...
  • 株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給2,400円〜3,500円
株式会社麻生キャリアサポート教育事業部
保険福祉課の窓口などの事務
  • 東洋テック 株式会社
  • 派遣
  • 時給930円〜
  • 三重県朝日町小向(大字)
求人アスコム
公務員として新たなキャリアを築く【自衛官候補生(陸・海...
  • 防衛省 | 自衛隊 ★合計30種類以上の手厚い手当★宿舎費・食費など無料★80種類以上の充実した福利厚生
  • 契約社員
  • 月給13.1万円〜
  • 福島県
マイナビ転職
【再公募】NICT有期一般職公募 (公募No.2019A-13)知的...
  • 国立研究開発法人情報通信研究機構
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜43.2万円
  • 東京都
JREC-IN Portal

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2018/7/1719:10:06

国家公務員試験の何を相談したいのですか?

cyo********さん

2018/7/1423:22:50

人事院採用係りです。