ここから本文です

タロット占いお願い致します。 半年片思いしている男性がいるのですが、 私が...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1502:32:27

タロット占いお願い致します。

半年片思いしている男性がいるのですが、
私が彼に一目惚れして片思いが始まりました。
少しの好意くらいは伝わってるかな?とは思ったりもしてるのですが、

実際彼に伝わってるかどうかも分かりません。
彼は私のことをどう思ってますか?
私の気持ちに気づいていますか?
これから、進展できる可能性はありますか?

占いよろしくお願い致します。

この質問は、tar********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/7/2115:58:35

リクエストありがとうございます。
時間が取れず大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

今後3ヶ月の質問者様と彼の関係を変形ヘキサグラムで拝見しました。

過去:死神R
現在:月R
未来:吊られた男
彼の過去:ソード3
彼の現在:ワンド9R
彼の未来:ソードペイジ
質問者様の過去:カップキング
質問者様の現在:ソード9
質問者様の未来:ペンタクィーン
アドバイス:デビル、審判
結果:星


「彼は私のことをどう思ってますか?」

今現在彼は、恋や愛などとは言っている余裕がないのかもしれません。
なので、質問者様に特別な感情を抱いていたりする事はないのかもしれません。
カード的な解釈だと、彼は深い悲しい出来事があり、今もこれから3ヶ月もその心の傷に囚われているのかもしれません。(悲しい出来事が何なのかは特定はできません)



「私の気持ちに気づいていますか?」

彼は周りを見渡す余裕もないのかもしれませんので、おそらく気付いていない可能性の方が高いように思われます。



「これから、進展できる可能性はありますか?」

結果は星なので、今の関係性を維持しているか、もしくは、今よりかは親しい関係性になっている可能性が高いのかもしれません。
ただ、しばらくは進展があまりなく身動きが出来ないような状況が続くかもしれません。

アドバイスとしては、彼はかなりの傷心のようなので、質問者様の好きと言う気持ちをあまり前面に強く押し出したりせず、彼の傷を理解するように穏やかに接すると良いのかもしれません。

彼は質問者様より年上か、もしくは年齢より精神的にしっかりした方だ、と言う印象をお持ちかもしれませんが、彼の内面は印象よりも弱々しい所があるのかもしれません。(弱々しい所が傷心の為なのか、本来の性質なのかは定かではありません)
よって、彼の弱々しい所をサポート出来る位、質問者様がより精神的に成長する必要性があるのかもしれない、とカードは表しております。


以上となります。

どうぞ参考程度になさって下さいませ、、、

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/22 01:50:30

裏なって頂きありがとうございました。

また何かありましたら、よろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ver********さん

2018/7/1816:47:22

まだまだ未熟者の私でも宜しいでしょうか?