ここから本文です

全身脱毛1番お得なエステサロンはどこでしょうか?

chi********さん

2018/7/1503:08:39

全身脱毛1番お得なエステサロンはどこでしょうか?

今沢山あって調べてもよく分かりません、

今、キレイモか銀座カラーの全身脱毛で迷ってます

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/7/2014:54:29

各ホームページを見て料金やサービスを比べるといいと思います。
口コミや評判などをある程度調べる事もおススメします。
結果、銀座カラーの方がメリットが多くお得に脱毛できると分かると思いますよ。

最大の差は運営会社の安定度合です。

キレイモはYahooニュースなどに「綱渡り経営で危ない」と特集されたことがあるのでわざわざヤバそうな会社で脱毛することは無いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2018/7/1523:09:12

まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
キレイモか銀座カラーなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
医療脱毛にした方が安いし、永久脱毛ができるので
効果抜群なのでやればやるほどツルツルになります。

ayu********さん

2018/7/1503:10:07

カルミア美肌クリニックです。