ここから本文です

スマホゲームは何が面白いですか? 自分はソーシャル派ではなくて、バリバリ据...

wtp********さん

2018/7/1505:35:45

スマホゲームは何が面白いですか?

自分はソーシャル派ではなくて、バリバリ据え置きコンシューマー派です。

いろんなスマホゲームオススメされますが。何が楽しいのかさっぱりです、なん

かスマホをタップや引っ張ったり、とかが合わない?かと思います。スマホゲームは何が面白いですか?意味わからんです。

補足FFのナンバリングやドラクエナンバリングやりましたが、やはり無理でした。

ドラクエナンバリングとかはスマホでやるものでは無いですか?

ドラクエモンスターズライトは面白いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/7/1507:51:09

あ!この質問者知ってる~!!
ヤマナカマサカツとか言う精神異常者でしょ?
思った回答が来ないと『殺されたいのか!ああん?』とか噛みついてくるよね。

回答者の皆様も、こんなバカは会え相手にしないでください。付きまとわれますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qua********さん

2018/7/1712:36:45

FFやドラクエなら据え置きでやればいい。
流行っているからと無理してスマホでゲームしなくてもいいのでは?

ble********さん

2018/7/1602:09:16

ここの常連回答者の中には、ヤマナカマサカツをDQXで知った、という人も何人かいるはずだ。

RPGが脳をダメにする?

いやー、私も自分がそうまともな人間であるとも、賢いとも思っていないが、少なくともヤマナカよりは前からドラクエをはじめゲームをやっているだろうが、ゲームのせいで自分がバカになった、と思ったことはないな。

他の人もそうだろう。
ノミエルトさんもゲームをすると書いていた。

まあ、「自分がグダグダになったのは障害者年金をもらっているからだ! 障害者年金が悪いんだ!」「親が自分を愛してくれない!」と同じだな。

自分が少しでもイヤな思いをしないためには、お前は何だっていいのだ。
それもまた「理性が働かない」バカの証拠。

ドラクエ3、海に出たあたりでもう楽しめなくなったと書いていたな。
……何でもやっていればいいだろうさ。

こちとら別に、ヤマナカを納得()()()させて楽しませるために一所懸命に答える義理なんぞないんで。

wow********さん

2018/7/1521:50:50

なるほどゲームがオススメよぉ。
とりあえず何か言われたら「なるほど!」って言ってりゃいいから超簡単なのよぉ。
またあとで来るわっ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nya********さん

2018/7/1520:21:39

ヤマナカマサカツというRPGは楽しめるようになりましたか。

yam********さん

2018/7/1513:12:20

ヤマナカさんもRPGをやって何が楽しいの?RPGは脳が退化しバカになると自分で言ってたのに楽しんじゃって意味わからんです。脳が退化し続けてるのにもっと脳を退化させるのが目的なのか何が楽しいのかさっぱりです。RPGは脳が退化しバカになるのでやめた方がいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる