ここから本文です

野獣先輩の後継者を見つけたんですがどうやって世間に周知すればいいでしょうか。...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1506:00:01

野獣先輩の後継者を見つけたんですがどうやって世間に周知すればいいでしょうか。存命している人物なので訴えられないかだけ心配です。無理ならやめておきます。

補足その人は僕の知り合いですごくフランクな人です。みじかな人なのでバレないか心配です。

閲覧数:
109
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki_********さん

2018/7/1516:08:44

ニコニコに上げるか、twitterには#拡散希望 っていう便利な物があるゾ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/7/2201:53:04

後継者なんて作らなくていいから(良心)

pon********さん

2018/7/1707:34:23

本人と交際をする

男二人、密室、何も起きないはずはなく・・・

撮られていたたった一度の過ち(一度なんてのは大嘘)

流出する映像、次々と産み出されるコピー

ホモの魔の手からは絶対に逃れられない!

kuc********さん

2018/7/1618:16:35

フランク兄貴は野獣先輩だった!?

kar********さん

2018/7/1521:02:06

何も伝えずに目隠しをしてA○事務所につれていく・・・
って言うのは嘘ですゴメンナサイ。
本人にビデオに出演してみてはと伝えてあげるのがいいと思います。
そんで本人も貴方も気持ちよく解決しますね。
マジで何も伝えずに行くとかやめてくださいよ!冗談なんですからw

プロフィール画像

カテゴリマスター

owa********さん

2018/7/1513:26:02

ぜってぇ無理だわ