ここから本文です

レタスときゅうりと人参があったら何を作りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1507:23:03

レタスときゅうりと人参があったら何を作りますか?

蒸し野菜くらいでしょうか…?

閲覧数:
20
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/7/1507:24:11

野菜サラダ!

調理するんですか!?

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/15 22:13:30

やっぱり蒸し野菜にしました…‼
オリーブオイルをかけて蒸しドレッシングもかけませんでしたがおいしかったです(^o^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/7/1518:19:50

きゅうりと人参は細切りにして、レタスと一緒に「生春巻き」に入れても良さそうです。海老や蒸し鶏があると更にいいですね。

klm********さん

2018/7/1508:37:27

炒めて、あんかけする。麺に乗せてもいいし、ご飯にも乗せてもいい。

jag********さん

2018/7/1507:55:21

暑いからこれ~♫

暑いからこれ~♫

mar********さん

2018/7/1507:39:32

サラダうどん。

har********さん

2018/7/1507:28:06

生のまま、サラダです。

ヘルシーで美味しいですよ。

生のまま、サラダです。

ヘルシーで美味しいですよ。