ここから本文です

はたらく細胞 第2話 に石田彰が一言二言だけ出てたんですけど 石田彰レベルだとど...

aho********さん

2018/7/1511:37:26

はたらく細胞 第2話 に石田彰が一言二言だけ出てたんですけど
石田彰レベルだとどれぐらいギャラが貰えるんですか?
文字数で言うと10文字ぐらいです。

補足ゲームだけどこの前チェインクロニクルのラジオで
緑川光さんが
シャレだと思うんだけど
「これは実装されたからいくらで・・・、これはまだだから・・・」
「俺は全部把握してるからねwww」
石田彰
「僕はその辺適当なんでw」
とか言ってたもので。

閲覧数:
4,901
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2018/7/1512:38:49

アニメの場合はセリフが一言だろうが
最初から最後まで喋りっ放しだろうが
ギャラは変わりません。

声優のランクに応じて一話幾らで支払われます。

  • lun********さん

    2018/7/1719:03:20

    補足を受けて

    アニメとゲームは違います。

    ゲームの額はワード数で決まります。

    ゲームは1ワード幾らで支払われるので
    セリフが多ければ多いほど支払われる
    金額は多くなるのです。
    (最低15ワードなどの下限はあるようです)

    声優のギャラの中ではアニメは最低金額に
    なっているようです。

「はたらく細胞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2018/7/1704:21:42

二言三言でも決められた額が支払われます。

石田彰さんのキャラ『一般細胞くん』は今後メインキャラと絡んで来るので、メインキャラと同じくらいの額は貰えるとは思います。

dea********さん

2018/7/1513:16:58

あの一般細胞のことですよね?
ネタバレになるので多くは言いませんがあのキャラクターははたらく細胞の超重要キャラの一人です。今後また登場します。
ですのであれだけのシーンでどのくらいギャラが出るのかと質問されても返答は難しいですね