ここから本文です

アクエリアスゼロって製造中止ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1512:16:16

アクエリアスゼロって製造中止ですか?

閲覧数:
16,174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/7/1722:12:28

15日に地元スーパーで買い物した際に、店頭に並んでいなかったため売り場担当者に問い合わせてみたところ、9月頃まで製造を中止していて入荷出来ない、との事でした。
メーカーへの直接問い合わせではないため理由や正確な期間は定かではありませんが、店頭では在庫限りとなっているようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2018/7/2009:52:07

豪雨の影響で製造休止してるらしいですよ!

yu_********さん

2018/7/1617:33:40

私のスーパーにくるコカコーラの担当の方もアクエリアスゼロがなくなるといっていました
綾鷹も品薄になるとか…?
震災の影響だと言ってましたが…
どうなんでしょう

one********さん

2018/7/1513:58:41

私の地域にもありません。中止?調べると通販では売っていますよ。