ここから本文です

エレガットのハウリング対策 レイモンドのエレガット、フィッシュマンのピック...

tou********さん

2018/7/1512:33:21

エレガットのハウリング対策

レイモンドのエレガット、フィッシュマンのピックアップを弾いたら、ハウリングがすごいのですが、(ブレンド調整をその時は意識せず)

調整等すればライブ等でけっこう音量だしてもハウらないですかね??

どなたか詳しい方いい方法ありましたら教えてください

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2018/7/1513:36:06

>ライブ等でけっこう音量だしてもハウらないですかね??


状況がそのまま同じなら普通にハウルでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2018/7/1513:18:29

ギターとフィッシュマンの型番がわからないので
一般論で

市販の蓋みたいなもので
サウンドホールを塞ぐ

透明で剥がすのがカンタンなゴルペ板を
サウンドホールに張って塞ぐ

フィッシュマンについてる?
ノッチフィルターもしくはフェイズスイッチを使う

モニターの位置を工夫する

ハウリングに強い
コルドバに買い換える

レイモンドいいですね
うらやましいなあ