ここから本文です

妻がくりっく365という金融取引をやっていることが昨日わかったのですが、大丈...

cla********さん

2018/7/1514:33:51

妻がくりっく365という金融取引をやっていることが昨日わかったのですが、大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2018/7/1514:37:25

一種の賭博です。

質問した人からのコメント

2018/7/18 09:44:10

回答ありがとうございます。とても恐ろしいことが分かりました。すぐ対策を打ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/7/1514:41:30

損失が出てないか確認した方がいいと思います。