ここから本文です

MacBookProを使っております。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1515:09:39

MacBookProを使っております。

MOSWord2016という模擬試験が出来るものをWindows10からUSBに入れ、Macにデータを入れることが出来たのですが、それをWindowsと同じように開く方法が分かりません。

選択は出来るのですが、模擬試験を実際にやるということができない状況です。

どのようにこの状況を伝えるべきかよく分からず、言葉足らずなところがあると思いますが、なにか分かる方がいらっしゃいましたらお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

occ********さん

2018/7/1518:31:07

Mac版のMicrosoft Office 2016で
Windows版のMOSの模擬試験ができないということであれば
正しい動作でしょう。

MOSの試験はWindows 版のMicrosoft Officeの試験ですので
模擬試験もWindows版のMicrosoft Officeでの動作を想定しています。
そのため、
Mac版では動作しないことになると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる