ここから本文です

コナン「Jリーグの用心棒」で冒頭のチェアマンが「それではつまらん」とはどういう...

seu********さん

2018/7/1515:15:13

コナン「Jリーグの用心棒」で冒頭のチェアマンが「それではつまらん」とはどういう意味ですか?

閲覧数:
419
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/7/1521:15:54

今回のアニメ、

907話「Jリーグの用心棒」(アニメオリジナル)

に関しては色々細かいところが良く作り込まれていて、理解力が無くて感情や性格が正常ではない貴方が理解するのはムリ。理解するのは諦めたほうがよい。ルパコナなどを担当された亀垣監督の力作だし。

普通の人でも1回や2回で理解するのはムリ。私も3~4回見直してみたが全てを理解し切れていない。他の方も大同小異だと思う。コナンと灰原の夫婦漫才がツボったが。


で質問の主題だが、あくまで私の感想だが、チェアマンもトトカルチョの八百長に一枚かんでいたか、薄々知っていたのではなかろうか。

この作品の作者である亀垣監督が、必ずしも正解を用意しているとも限らず、視聴者の想像に任している部分もあるかも知れない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる