ここから本文です

デッドバイデイライトのps4版のパッケージ版(北米版)を買って、それを日本版に変え...

shi********さん

2018/7/1515:44:15

デッドバイデイライトのps4版のパッケージ版(北米版)を買って、それを日本版に変えることはできますか?できるなら、それにクレジットカードは必要ですか?出きるならやり方を教えてください!

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/7/1516:34:00

北米版と日本版は同じモノ。

全く。

ディスクを出し入れ出来るか出来ないか。

質問した人からのコメント

2018/7/15 16:34:36

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2018/7/1516:08:24

日本版ってのはなく、北米版を日本ストアで売ってるだけ。