ここから本文です

人気作家「はあちゅう」さんとセクシー男優「しみけん」さんの事実婚について ...

tra********さん

2018/7/1516:13:15

人気作家「はあちゅう」さんとセクシー男優「しみけん」さんの事実婚について

好きなら結婚でいいと思うのですが、結婚ではなくあえて事実婚にしたメリットは何があると思いますか?

補足頂いた回答を確認した所、しみけんさんはセクシー女優「歩原らいと」さんと2007年に違約金を払いできちゃった婚。が、2009年に離婚とあったので、前妻関係での理由ではなさそうです。

話はそれますが、今まで女性の権利を主張するフェミニスト派として支持されてきたのに、「童貞はブーム!童貞をいじろう!セクハラじゃない!」や「女性団体はAV業界を現実以上に悪者扱いしすぎ。」と路線変更したのは彼氏の影響なんでしょうかね。

閲覧数:
4,278
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_q********さん

2018/7/1604:49:31

はあちゅう 得意の 話題作りでしょう。

質問した人からのコメント

2018/7/16 20:41:10

4人の中の意見の中ではいちばん近そうなのでベストアンサーにしました。
電通系というかIT系の方はきな臭い人が多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tou********さん

2018/7/1520:14:53

籍を入れて AVやったら 不貞行為になるからじゃないの

ton********さん

2018/7/1518:03:17

前妻?籍入れてないよ、

hu_********さん

2018/7/1517:19:53

普通に考えれば、前妻との離婚協議中なのでしょう。

お子さんも2人いらっしゃるので、
親権とか養育費とかの問題で、法律上、すんなり入籍とはいきません。