ここから本文です

前歯が二本が大きく出ているので、削ってセラミッククラウンをつける治療をしたい...

emn********さん

2018/7/1516:47:26

前歯が二本が大きく出ているので、削ってセラミッククラウンをつける治療をしたいのですが、
総額いくらくらいかかりますか
また、削った歯や歯茎が腐ったり変色したりしないのでしょうか。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

石井 府中さんの写真

専門家

2018/7/1612:26:36

こんにちは。
ホワイトホワイトの石井です。
ご質問にお答えします。

セラミック治療は歯の色や大きさ・歯並びを理想的な状態に近づける事が出来る治療です。
クラウンの内側が金属で覆われている場合は何年かすると金属の成分が歯肉に沈着して黒ずみを起こす事もありますが、金属を使用しないオールセラミックは歯や歯肉が腐ったり変色する様な事は一切ありません。

当院のオールセラミックは歯肉の0.5㎜内側から立たせた状態でセットし、色も周りの歯と合わせるのでご自分の歯と見分けがつかないくらい自然な仕上がりになります。
価格はクリニックによるので治療に入る前にカウンセリングで相談してみて下さいね。

ご参考までにこちらをご覧下さい。
https://www.whitewhite.jp/kodawari/hanarabi.html

質問した人からのコメント

2018/7/17 00:23:03

本当によく分かりました!
ご丁寧にありがとうございました!

回答した専門家

石井 府中さんの写真

石井 府中

歯科医師

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ホワイトホワイト総院長。ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にマウスピース矯正、インプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。ルミネ有楽町、恵比寿、ルミネ新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/7/1522:13:03

自費治療は医院により値段が大きく異なるので、通っている歯科医院に直接聞いてください。

削った歯や歯茎が腐ることはありません。歯茎の変色もオールセラミッククラウンならなりません。