ここから本文です

city_commuter_trainがやっと、ライフ0になりましたが、また作り直すのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1518:34:05

city_commuter_trainがやっと、ライフ0になりましたが、また作り直すのでしょうか?

また新しいアカでも別人のフリをするのでしょうね。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/city_commuter_train

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

BURNING UPさん

2018/7/1616:28:49

その可能性が高いと思いますが、一切関わらないのが無難です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/21 02:53:44

皆さんありがとうございました。
関わりたくないけど、悔しいのでつい報復したくなります。

奴が営業妨害でJR東日本から被害届提出されることを願います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/1606:48:19

流山にある支援学校出身のようで、おだしまと言うらしい
噂では一応保土ヶ谷で働いているとかいないとか
でも、「無断転載禁止」と記載されているのに大手新聞社や週刊誌、個人の画像を無断で使用し知恵袋に載せているので、さすがに運営も処分したんでしょ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/7/1521:15:55

あいつは他に何十ものIDをもってるんだが。
思いつくだけで、
・kasukabe_robinson_crusoe(これが奴の本ID)
・minamiboso_nanohana
・yumekira_tochigi
・nikko_monkeypark
・saitama_spectacles
・sagamihara_premiumpage
・hitachi_mitsukuni
・asahi_mirai_project
・a9999_0903
・musashi_miyamoto_634hometown
・yuodashima21
・oikawak_1
・irokawa_kk
・shikkoshikono_doppyudopyu

ロリコン嗜好丸出しの気持ち悪い質問が多いのもあいつの特徴です。

そいつに関する語句を含む質問(kasukabe_robinson_crusoe、小田急近鉄、瀬谷など)は削除されやすい傾向が強いので注意してください。