ここから本文です

7月18日(水)J1リーグ第16節サンフレッチェ広島vsガンバ大阪がエディオンスタジアム...

ren********さん

2018/7/1522:07:24

7月18日(水)J1リーグ第16節サンフレッチェ広島vsガンバ大阪がエディオンスタジアム広島で開催されます。
この試合の結果を得点付で予想してみてください。

締め切りはこのカードのキックオフ19時で、それ以降の投票・編集は無効です。

勝敗結果でベストアンサー選びますが、同点が発生する場合は以下の形式で決めます。
1.得点差が一番近似(引き分けの場合は適用外)
2.その得点差が同じ場合は得点数の近似
3.それでも同点の場合は先着(3までもつれてBAを逃した方はリクエストで対応)

昨年は4/7(金)に市立吹田サッカースタジアム(現パナソニックスタジアム吹田)で、8/9(水)にエディオンスタジアム広島でそれぞれ対戦。
前者は1―0で広島勝利、後者は2―2引き分けでした。

また今年ルヴァンカップグループステージでも対戦。3/7(水)パナソニックスタジアム吹田では4―0で広島、5/9(水)エディオンスタジアム広島では3―2でG大阪とともにアウェーチームが勝利を収めています。

https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2018030706

https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2018050905

先日西日本を襲った集中豪雨。広島地区は至るところに甚大な被害が発生しました。天皇杯7/11(水)名古屋戦(※8/22(水)に延期)を中止し、サンフレッチェ広島は初のホームゲーム。
2位FC東京と勝ち点差9の首位を走る中、勝ち進んで勇気を被災地に与えることができるか?

一方、降格圏内にいる16位ガンバ大阪。セレッソ大阪の柿谷をクルピ監督の関係からオファー出すも移籍ならず。ガンバ大阪は先月の大阪府北部地震の影響が残っています。
残留に向けてここから立て直していきたいところ。

なお、本日出題J1全試合も別項で受け付けております。

閲覧数:
90
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hcb********さん

2018/7/1814:55:22

広島3-0G大阪と予想します

質問した人からのコメント

2018/7/18 23:48:20

皆さんご回答ありがとうございます、広島が前半は26分と41分にパトリックが古巣に痛烈な恩返し、後半は3分に工藤、41分にティーラシンのゴールで4-0で快勝でした!4点差に近い3点差予想されたhcbxrさんBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jme********さん

2018/7/1813:27:24

サンフレッチェ広島2-2ガンバ大阪と予想します

yos********さん

2018/7/1803:32:11

1対0で大阪の勝ち

と予想します。

sug********さん

2018/7/1800:30:49

1対0で広島の勝ち

と予想します。

so3********さん

2018/7/1716:52:29

bdf********さん

2018/7/1715:01:20

広島0ー1G大阪と予想します。