ここから本文です

男性に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/7/1522:40:21

男性に質問です

男の人は彼女のファーストキスや初体験の相手が自分だったら愛おしく思ったり大切にしたいとか思うのですか?※あなたにとっても初めての交際だとする

閲覧数:
597
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knd********さん

2018/7/1522:49:50

思うかもです。17歳男です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2018/7/1714:57:28

絶対一生大事にします

app********さん

2018/7/1601:56:44

素直に嬉しいと思います!
むしろ自分なら大切にしたいと思います!

tai********さん

編集あり2018/7/1610:15:25

嬉しいとか、安心感はあると思います!