ここから本文です

バターの食べ方で友達とケンカになりました。 ちゃお。僕はイケメンエリートチ...

ike********さん

2018/7/1522:55:08

バターの食べ方で友達とケンカになりました。

ちゃお。僕はイケメンエリートチンパンジーの池モン太です。

突然ですが、みなさんは食パンにバターをつけますよね?で、バターがついてる面

は上下どちらに向けますか?
僕はバターがついてる面を下向きにして食べます。

こうすることで、より舌でバターの風味を味わえるようになり、そのまま皿に置けばバターが皿についてカロリーオフになります。

それなのにマサオ君はバターがついた面を上にして食べてるんです!
今日はこの意見の食い違いでケンカになりました。

どう考えてもマサオ君はおかしいですよね?
ついでに、みなさんはバターがついてる面を上下どちらにしますか?

補足チンパンジージョーク

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccs********さん

2018/7/1622:30:17

味覚を感じるのは、舌だけではないし噛んで混ぜ合わさるので
上向きでも下向きでもどちらでも良いかと思います。

カロリーオフにはならないと思いますが(笑)
バターをパンに塗らずにそのまま口に入れ食パンを食べれば
よりバターの味が楽しめるのでは?

※手作りのラムレーズンでレーズンバターを作っています。
それを食べながら食パン食べると最高っす!
http://komugiko-daisuki.com/?page_id=12023

味覚を感じるのは、舌だけではないし噛んで混ぜ合わさるので
上向きでも下向きでもどちらでも良いかと思います。...

質問した人からのコメント

2018/7/20 18:21:49

ではそれを下に塗って食べようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2018/7/1818:39:54

どちらでも構わない。

kus********さん

2018/7/1815:34:29

おかしいとは思いません。

厨二質問をする君のために、質問文を厨二化してみました。

バターの闘法で自分を必要としてくれる、そんな人達と五十年戦争になり憑坐た。

ティャ=オ・第4層。僕は竜騎士エリートティンパヌス=サティクロスの池モン太だったか…そんな昔のこと、忘れちまった。

突然なのだからな…!が、生きとし生ける者全ての存在よ――は食パンにヴァターをオプティマイズします…よね……だと?で、バターがこの国の真実をその目に突きつけられてる面 は上下どちらに向けますか?

こうすることで、より舌でバターの属性を味わえるようになり、そのまま皿に置けばバターが「神々の器」にただ運命の導くままにてカロリー“無”の力に志を遂げながら、それでも人はあがき続けるのか……。

それなのに復元せし者ウマ=ドゥーラ君はバターがついた黄金銃士制式の面を上位次元にして食べてるんだと伝えられている!
今日はこの痛み、アンナの痛み…意見の食い違いで輪舞《ロンド》に星が 消える憑坐た。

どう考察班てもマサオ君はおかしいだろう、な…よね?
事象と呼応するかの様に、生きとし生ける者全ての存在よ――はバターがこの国の真実をその目に突きつけられてる面を上下どの領域にしますか? …おっと、もう聞こえちゃいないか…ククッ
─果てに待つ真実……。誰かの語る言葉じゃなく、自分の心で知りたい

mom********さん

2018/7/1813:32:54

あの~~~とっても下らんですけれど、

こういったものが面白いと思うのは、最下層な頭脳の持ち主でしょう!!!

自分ハイテンション、周りの人はローテンション!!
くだらないので、もう、質問辞めましょう!!!!げんなり。。。

chi********さん

2018/7/1813:04:58

おかしいとは思いません。

厨二質問をする君のために、質問文を厨二化してみました。

バターの闘法で自分を必要としてくれる、そんな人達と五十年戦争になり憑坐た。

ティャ=オ・第4層。僕は竜騎士エリートティンパヌス=サティクロスの池モン太だったか…そんな昔のこと、忘れちまった。

突然なのだからな…!が、生きとし生ける者全ての存在よ――は食パンにヴァターをオプティマイズします…よね……だと?で、バターがこの国の真実をその目に突きつけられてる面 は上下どちらに向けますか?

こうすることで、より舌でバターの属性を味わえるようになり、そのまま皿に置けばバターが「神々の器」にただ運命の導くままにてカロリー“無”の力に志を遂げながら、それでも人はあがき続けるのか……。

それなのに復元せし者ウマ=ドゥーラ君はバターがついた黄金銃士制式の面を上位次元にして食べてるんだと伝えられている!
今日はこの痛み、アンナの痛み…意見の食い違いで輪舞《ロンド》に星が 消える憑坐た。

どう考察班てもマサオ君はおかしいだろう、な…よね?
事象と呼応するかの様に、生きとし生ける者全ての存在よ――はバターがこの国の真実をその目に突きつけられてる面を上下どの領域にしますか? …おっと、もう聞こえちゃいないか…ククッ
─果てに待つ真実……。誰かの語る言葉じゃなく、自分の心で知りたい

mai********さん

2018/7/1800:23:54

私はまずバターを下にして食べたことがないです
大体は上向きですね
そのまま置いて皿にバターついたら洗う時なかなか落ちないし…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる