ここから本文です

大判焼きと今川焼きって読み方が違うだけですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1523:50:36

大判焼きと今川焼きって読み方が違うだけですか?

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2018/7/1523:51:24

そうですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/7/1608:53:44

回答者諸氏、たぶん「呼び方が違う」とおっしゃられたいのだと思う。

nek********さん

2018/7/1607:16:49

中身はほぼ同じ、地域によって呼び名が違う…だけかな。

kim********さん

2018/7/1606:08:30

読み方が違うだけでなく、
漢字も違います