ここから本文です

女子大学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1600:00:27

女子大学生です。

同じバイト先の同級生といい感じになり2回デートしました。2回目のデートの最後にはまたどこか行こうねなどと話していたのですが、それから1ヶ月近くLINEがきません。
その人と以前は一緒に帰ってたのですが最近はシフトが被っても違う女の子と3人で帰って私だけ会話に入ってない感じがあります。
もう可能性はないってことですか?
私に原因があるとしたらなんでしょうか?
正直切ないです。

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2018/7/1808:45:31

>私に原因があるとしたらなんでしょうか?

原因と言うより、
好みの問題では?
2回目で、ちょっとタイプじゃないな、と言う感じを
相手が持った可能性はありますね。


>もう可能性はないってことですか?

友人としての普通の付き合いしか、相手が望んでいないんだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_o********さん

2018/7/1808:48:14

こちらから話を振られてはどうでしょうか。

強いていうなら原因はずっと待ってるだけの受け身でいる事かと思いますが。