ここから本文です

Windows10でオフィスワードを使いたいのですが、おススメはありますか?(出来るだ...

chi********さん

2018/7/1600:11:43

Windows10でオフィスワードを使いたいのですが、おススメはありますか?(出来るだけ安いものがいいです)

閲覧数:
90
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afo********さん

2018/7/1600:48:44

オフィスワードっていうソフトがあるんだったらそれ買えばいいだけだろ
オススメもくそもねぇw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2018/7/1607:46:16

「Windows10でオフィスワードを使いたいのですが」

マイクロソフト・オフィスですか?
ワードってMS-Wordのことですか?

Libre団体のLibreOfficeもありますし、KingSoft社のKingOfficeもありますし、Apache社のAOOもあります。

「Windows10でオフィスワープロソフトを使いたいのですが」

という質問であれば、「LibreWriter」がありますよ、と応えるのですが。

ご質問を正しく理解するなら、私も

「MS-Office360が良いのでは? 月額980円みたいですよ」が正しい答えですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

out********さん

2018/7/1607:30:19

ワードなどとほぼ同等の機能を持つオフィススイートならあります

LibreOfficeなど、無料です

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2018/7/1605:37:16

Wordはマイクロソフトのワープロソフトの名称(商標)です。
Wordを使いたければWordを買うしかありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cus********さん

2018/7/1604:28:46

>Windows10でオフィスワードを使いたいのですが、

おススメはありますか?(出来るだけ安いものがいいです)

Office 365 Soloが、お勧めです。

¥12,744/1 年

年間一括払いの場合は、16% お得です。

今すぐ購入

または 1 か月あたり ¥1,274 で購入する

1 か月間無料で試すなどが、有ります。

参考URL

https://products.office.com/ja-jp/office-365-solo

電話、インターネット回線での遠隔サポートも充実しています。

ご参考になれば幸いです。

hit********さん

2018/7/1602:20:27

とりあえずOffice365の1ヶ月無料試用版を使う。