ここから本文です

浪人生です。

min********さん

2018/7/1600:39:54

浪人生です。

河合塾の模試を受けたいのですが、高校コードを入力する必要はありますか?通っていた高校側は私が浪人し始めたことを知りません。

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/7/1717:18:29

高校コードは入力しないで下さい…
入れた場合は、高校側に浪人がバレてしまいます…

質問した人からのコメント

2018/7/17 18:02:52

今隠蔽しようとも調査書貰う時にバレますがね…
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/1701:17:18

ありません

kawai_moslniさん

2018/7/1610:21:17

高校コードを入力しなくても正しく成績処理されます.