ここから本文です

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

mei********さん

2018/7/1601:13:33

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

ポケモンGOはインストールできるのですか?
またwifiを外で飛ばしてやると外でプレイできるのですか?

閲覧数:
1,483
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/7/1605:15:48

ポケモンGOが対応しているOSや機種を見てみると良いでしょう
OSが対応していてもCPUがインテルだとNGとかもあったと思います

http://www.pokemongo.jp/faq/
https://support.pokemongo.nianticlabs.com/hc/ja/articles/221958248-...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bov********さん

2018/7/1721:50:19

MediaPad M3 Lite 10 はポケモンGO出来ましたよジャイロは無いのでARカメラは出来ませんがバッテリー持ちは良いですよ。

pea********さん

2018/7/1603:50:06

fireはAmazon独自のOSなので、アプリストア内のアプリも違うものです。

できなくは無いですが、完全自己責任です。壊れたりしても誰にも文句は言えませんし、直せなくなることもありえます。
それでもよければ、(fireHD グーグルプレイ)で検索するといいです。

また、仮にグーグルプレイ入れてもポケモンGOは無理でしょう。スペック的にもそうだし、GPS無いし。