ここから本文です

中3男子です。僕には、好きな女子がいます。その子とは、クラスは違いますが放課な...

kml********さん

2018/7/1601:21:08

中3男子です。僕には、好きな女子がいます。その子とは、クラスは違いますが放課など会った時は手を振ったり笑顔で笑ってくれます。つい最近、試合の応援に行ったらとても喜んでくれました。

僕の試合にもよく応援に来てくれます。そろそろ告りたいなと思っているのですが、どうでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2018/7/1601:37:16

手を振ったりするのは割と誰にでもやりますけど、試合にお互い行ってあげたりしているのは結構良い関係だと思います!!いいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/7/1613:17:08

告白したらokでる可能性が高いと思います!
頑張ってください!
青春羨ましい!

kyo********さん

2018/7/1605:37:10

した方がいいと思います!
好きな人の試合の応援に行くくらいの関係なら脈ありだと思います。
しないと、後悔してしまいますよ?

syu********さん

2018/7/1601:30:41

幼馴染でもない限りそんなことしないだろうし、ほかの人に同じようなことやってないなら、脈アリだろうしやってみたら?

hea********さん

2018/7/1601:21:37

しなさい。