ここから本文です

お盆に読谷村宿泊から水納島に行こうかと計画しています。 この時期の本部町の方...

azu********さん

2018/7/2308:00:04

お盆に読谷村宿泊から水納島に行こうかと計画しています。
この時期の本部町の方に向かう道路の混雑状況と回避する道
また水納島の混雑状況を教えて下さい。
水納島に行くならツアーを申し込

むつもりです。

そして水納島以外で混雑せず、きれいで
パラソル等のレンタルができる
おすすめのビーチを教えてください。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/7/2807:55:37

行きの58号線はそんなに混みません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrr********さん

2018/7/3002:49:32

瀬底ビーチや、エメラルドビーチもオススメです!