ここから本文です

質問! 好きな女子の行動がよく分かりません。

jis********さん

2018/7/1607:58:18

質問! 好きな女子の行動がよく分かりません。

2度ご飯に行った女子が居ます。3回目に遊びに誘いOK貰えたのですが、2日前に風邪を引いた。また明日連絡すると言われ、結果行けないメールが来てキャンセルになりました。

後に彼氏持ちという事を知りました。

その数日後にバイト先のレジに並んで来ました。1回ならまだしも次の日も並んで来たので、なぜこんな事するのか?不思議に思います。相手もオドオドされたので、こっちが何か悪い事しちゃったのかなと思いました。

こちら的にも気分が悪かったので来た時は、無視しました。

女子の友達に相談しても、行く時点で気まずくなるから普通は行かないよ。と言われます。

なぜこの人は、こんな行動するんでしょうか?

閲覧数:
385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/7/1709:13:42

なんともったいない
その子はドタキャンを直接わびたくてレジに並んだんだと思いますよ、でもなんかはずかしくて切り出せなかったんだと
脈ありでしょ
それを無視するとか あwもったいない
もっと広い心を持ちましょうね

  • 質問者

    jis********さん

    2018/7/1717:06:23

    そうなんですかね...親と買い物来てたんで、こっちも話していいか分かりませんでした。彼氏が居ても脈アリだったんでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

編集あり2018/7/1608:03:22

彼氏と上手くいってなくてフラフラしていたとか?彼氏がいても男好きな女って沢山いるよ。

eex********さん

2018/7/1608:01:58

無視すんなよ。

あとその娘はなんにも考えてないんだから、次行けよ