ここから本文です

質問です。 彼女は現在ガールズバーで働いています。 早くて夜の20時。遅くて夜...

zin********さん

2018/7/1608:19:21

質問です。
彼女は現在ガールズバーで働いています。
早くて夜の20時。遅くて夜の22時に家を出て仕事をします。最近指名されて、昼の12時に帰ってくるのが当たり前になってきました。
これは

法律的に大丈夫なのでしょうか?
労働基準法とかの問題です。
ガールズバーなどには自分自身行ったことがないのでよくはわかりません教えてください。
ちなみにお店のホームページを見る限りでは、朝5時に閉店と記載していました。

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2018/7/1608:31:20

アフターでしょうね。閉店後にカラオケや食事にお客様や従業員と行ってると思われます。それを言うと変に思われるから、働いていた。と言ってるんでしょう。

「ガールズバー 彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2018/7/1608:27:19

労働基準法の問題じゃなくて、彼女がそうしたくてしているんでしょう。

もしかして、彼女が「仕事だから仕方ない」と言っている?

あなたがそれを信じているなら、めでたいです。