ここから本文です

今年も秋刀魚は獲れるの少ないようだけど、ウナギみたいな高値になるの? うな重...

yor********さん

2018/7/1610:23:56

今年も秋刀魚は獲れるの少ないようだけど、ウナギみたいな高値になるの?
うな重食べたいよ。
秋刀魚の塩焼き暑いごはんで食べたいよ。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2018/7/1611:15:10

秋には秋刀魚もいいけれどやはり今の時期はうな重が良いよ。

秋には秋刀魚もいいけれどやはり今の時期はうな重が良いよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uji********さん

2018/7/1610:26:36

庶民は…
泥鰌が鯰で我慢する( ̄^ ̄)
秋刀魚が高いなら…鯖か鰯~♪

sak********さん

2018/7/1610:25:00

食べたいですね。