ここから本文です

木原が 大型台風が降らせる雨は 1兆トンくらいです。

mar********さん

2018/7/1611:11:59

木原が 大型台風が降らせる雨は 1兆トンくらいです。

っと言ってましたが 本当ですか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2018/7/1611:24:31

500km四方のエリアで降水量が1000mm有ったら何トンになる?
それほど遠くない数字と思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kxf********さん

2018/7/1612:56:04

雨台風が日本だけに降らせる雨でも数百億トンなので大型台風1つで1兆トンは妥当な見積もりと思われ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/1612:41:24

参考までに1番多かった1976年17号で834億トンです。

ktr********さん

2018/7/1611:17:08

アイツが言うことはあてになりません