ここから本文です

海外で働くチャンスのある業界って?

man********さん

2018/7/1612:03:48

海外で働くチャンスのある業界って?


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=2...


学歴やスキルが無くても、コールセンターなら働けるの?
おかしくね?

英語の一つもマトモにできない、こういうインチキBAのID消し逃げするようなヤツって、コールセンターでも働けないと思うけどな?
コールセンターの低いのは、スキルじゃなくて給料だよ。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149829973...

この質問は、kaj********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2018/7/1709:47:30

言葉の出来ないヤツは、それだけでコールセンターでは働けません。

バンコクのコールセンターとか知った風なことを言っていますが、あり得ません。

質問した人からのコメント

2018/7/17 09:48:51

回答ありがとうございます。

喋るの商売だから、その通りだと思います。

ローなのは、給料だけ。ww

「海外 コールセンター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaj********さん

リクエストマッチ

2018/7/1708:50:26

>学歴やスキルが無くても、コールセンターなら働けるの?
>おかしくね?

おかしくないです。
バンコクのコールセンターでは、学歴もスキルも語学力も
ない人でも働けます。必要なので日本語でやり取りと読み書き。