ここから本文です

プロレスラーも熱中症になりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1612:26:49

プロレスラーも熱中症になりますか?

補足道場で50℃?みたいなエアコンなしで日々鍛えられてますから、普通の人よりは?

閲覧数:
74
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/1612:35:38

そりゃあ、なるさ!!

  • 2018/7/1612:52:05

    それは関係ないさ。生物学的に人間なのだからね。鍛える鍛えないの話しでないのが熱中症であり、病なのだからね。自然の猛威に人間は敵わないのだから。これは、生物学的に必然的なことなのだから。脱水が続き、体温が上昇し、人間の体温調節機能が暑さで破壊されたら、その人間は気絶するのだから。これは、レスラーだろうが力士だろうが同じさ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/22 15:41:03

皆様、コメントありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2018/7/2123:52:54

なります。どの試合かは覚えていませんがZERO-ONEでコーナーに立った選手が熱中症によってリングから落ちるというのもありました。

ssi********さん

2018/7/1900:05:37

なると思います。

dqj********さん

2018/7/1822:45:33

giv********さん

2018/7/1621:42:40

飲み物を一切与えずに日の当たる所にほったらかしにしたら、そらなるがな。

ing********さん

2018/7/1616:09:41

天山も小島戦で脱水症になったけど、
これなんかも熱中症に近い状態と言える。