ここから本文です

恋愛相談です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1614:42:19

恋愛相談です。

私はレンタルショップでアルバイトをしている大学1年生の18歳なのですが、そのお店のお客さんに恋をしてしまいました。

同い年ならばまだ頑張ってみる価値があるのかも知れませんが、その相手の名前も年も、既婚者かどうかも知りません。

既婚者かどうかは指輪を着けているか今度いらっしゃったときに見てみようかと思うのですが、年は見た感じ30代後半、若くて30代前半、という感じです。

もしその方が未婚者だったら、望みはあると思いますか?
また、お近づきになるにはどうすればよいでしょうか?
最後に、30代の男性から見て、18歳の大学生は恋愛対象に入るでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/1614:54:51

なかなか厳しいでしょう。

犯罪ギリギリみたいな感じですし。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/22 22:39:40

みなさん回答ありがとうございました!
1番現実的な意見をベストアンサーにさせていただきます( .. )

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2018/7/1615:04:46

会員カードで確認だ!
お客さんが店員に恋するパターンはよく聞くけど・・・。
取り敢えず、しばらくは視線を合わせる作戦で行こうジャマイカ!
印象付け作戦だ☆

wtz********さん

2018/7/1615:02:45

18歳なら、結婚できる歳ですし、男性の方が既婚者じゃ無かったら、可能性はあると思います!