ここから本文です

今のマンションに住んで1年くらいなのですが 隣人が管理人さんになんでも言いつけ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1616:01:57

今のマンションに住んで1年くらいなのですが
隣人が管理人さんになんでも言いつけに行きそれが八割くらい嘘で困っています
先日は管理人さんの前で私が挨拶しないと言われ 挨拶しない人ってや

っぱりゴミもちゃんと出さないし等とべらべらと語り出しました

挨拶はしています 無視しているのはあちらです
なので「逆でしょ!」と言うと管理人さんにベタベタ触りながら「違うの違うの◯◯さん〜 私もう嫌われてるみたいだから挨拶しない方がいいのかと思って〜」と猫なで声
50をとうに過ぎたおばさんですよ?気持ち悪い
お互いに購入していますがこの人追い出せないんですか?本当に消えて欲しいです

補足管理人さんが私はゴミなんかもちゃんとしているとその場で私を庇ってくれたのですが 火に油状態でした
うちの前を歩くのがわかる!と言われたり 外から聞こえる音にやたらうるさくなんでも私に文句を言い面倒なので今なるべく隣人宅前を通らないようにエレベーターを使わず外階段使っています
しかし隣人宅は騒音が凄いです

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2018/7/1715:13:44

ちゃんとした管理人なら
虚言癖のある人物はすぐ見抜いて簡単に真に受けたりはしません。
質問者さまを庇っているようですから心配はないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1715:16:49

    そうですか
    毎晩家にいるのに「毎晩遅く帰ってきてうるさいんですよ〜」とクレームを言われていて管理人さんから注意されたりしていて 否定はしたのですが不安です

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/21 12:30:08

ありがとうございます
少し安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fsd********さん

2018/7/1700:50:39

愚痴ですか?しょ~もない。
あんたが本当にしょ~もない人間だと思えて来たわ。