ここから本文です

zero-one という団体は今も活動してますか。 小川直也っていまもプロレスしてま...

oas********さん

2018/7/1617:10:01

zero-one という団体は今も活動してますか。

小川直也っていまもプロレスしてますか。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

のっぽさん

2018/7/1617:31:05

ZERO1は今でも活動しています。大会、試合を行なっています。
大谷晋二郎選手が社長として運営に尽力されています。

小川直也さんはプロレスラーを引退する事を先日発表しました。
息子さんが柔道でオリンピック出場を目指しており、そちらをサポートするようです。

質問した人からのコメント

2018/7/16 18:50:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

編集あり2018/7/1618:15:07

ZERO-ONE自体は活動停止し、その後橋本と一部のプロレスラー、レフェリーを除くプロレスラー、スタッフが後継団体としてZERO1-MAXを設立。その数年後、団体名を現在のZERO1に改称しました。
代表はZERO1-MAX時代から大谷晋二郎が務めています。団体名の読みは同じですが、団体そのものは全くの別物で、例えるなら全日本とNOAHみたいなモノです。ちなみに橋本以外で、ZERO1-MAXの旗揚げに参加しなかったプロレスラーはすでに引退して、レフェリーもスターダムで活動しています。

小川直也ですが、「息子の指導に専念したい」との事でプロレスと総合を引退し、柔道界への復帰を目指す事を明らかにしました。現に、プロレスラーを引退しています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる