ここから本文です

トヨタ シエンタ(平成27年式)の ワイパーは 雪国でも 使用可能ですか?冬用に ...

cwm********さん

2018/7/1618:02:26

トヨタ シエンタ(平成27年式)の ワイパーは 雪国でも 使用可能ですか?冬用に 交換しなければ 成りませんか?今までのとは 形状が 違うもので・・・・

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/7/1618:48:16

冬用に 交換しなければ 成りませんか?・冬は交換が必需

冬用に 交換しなければ 成りませんか?・冬は交換が必需

質問した人からのコメント

2018/7/17 05:57:50

そうなんですか? 今までのとは 形状が 違い ゴム部分しか 無いので・・・ただの 替えゴムの 様な形状なんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/7/1618:45:45

現在はどんなワイパーブレード?