ここから本文です

勇気を振り絞って好きな男子をデートに誘いましたが、行き先に悩んでいます。誘っ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1619:31:49

勇気を振り絞って好きな男子をデートに誘いましたが、行き先に悩んでいます。誘った時は、花火にいくつもりでした(彼にはまだ言っていません)が、あとからよく考えて、夕方までは部活で疲れたあとに1時間以上も電車

に乗って人混みに行くのは、嫌がられてしまうのではないかと思いました。代替案としては、彼の好きな焼肉を2人で食べに行って飲むというのを考えています。
この状況で、男性の皆さまなら、花火か焼肉、どちらに行きたいですか?

補足わたしは大学2年生、20歳です。

閲覧数:
342
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/7/1623:42:58

どうしよっか?その日花火大会あるみたいだけど、部活で疲れてるかな?とか相手に委ねる質問の仕方をしてみてはいかがでしょう(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abi********さん

2018/7/1709:40:37

一緒に考えればいいよ

自分よがりにならずに一緒に考える楽しみもあるでしょ

are********さん

2018/7/1701:43:56

男子目線なら
女子には優しくしたいし、むしろ女子から誘われた時はウキウキな気分かなと。
どこへ行っても上手くいくと信じてます。しかし、付き合えるかどうかは別問題ですが。

zl4********さん

2018/7/1619:39:52

コメント失礼します。自分は、男性です。花火見に行ってそのあと焼肉でもいいと思いますよ❗彼氏が好きな焼肉なら花火見に行ってからでも遅くはないと思います❗彼氏に内緒にして花火見に行ってそのあと焼肉食べてもいいと思いますよ❗

kok********さん

2018/7/1619:38:25

二人で一緒に考えてみてはどうですか?
話のネタにもなるしいいと思うのですが…