ここから本文です

PUBG モバイルのサーバの横に〇〇msって書いてありますが、このmsとは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1620:43:23

PUBG モバイルのサーバの横に〇〇msって書いてありますが、このmsとは何ですか?

PUBG,サーバー,ミリセカンド,ラグ,〇〇ms,横,味方

閲覧数:
2,719
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fed********さん

2018/7/1814:58:19

msはPINGで使う単位で「ミリセカンド」と呼びます。

低ければ低いほど貴方にとってラグが少ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

olc********さん

2018/7/1620:46:41

通信速度ですね。低ければ低いほどラグが少なくなります。出来るだけ低い場所でプレイすることをお勧めします。敵さんも味方さんもラグい人があると迷惑になってしまうので