ここから本文です

山梨発の読売旅行『巨人戦ツアー』にて9月の試合が『受付終了』となっておるのです...

高橋一三さん

2018/7/1621:00:32

山梨発の読売旅行『巨人戦ツアー』にて9月の試合が『受付終了』となっておるのですかこんなに早く決まるもんなんですか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/2004:10:38

その読売旅行の手配は締め切ったんでしょうね。
えっと、あなたの疑問点はどこに?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oss********さん

2018/7/2100:58:39

まあ『地方発の巨人戦ツアー』なら、埋まっていても不思議ではないです。いくら野球人気が下火になったとはいえ巨人人気は未だ健在ですし、大体バスに乗れる人数自体せいぜい40~50人程度なので、2カ月程度先なら埋まると思いますよ。
でも9月といえば、消化試合になっている可能性も十分にあるので、読売旅行を通さなくても、高速バスを自分で予約し、新橋や新宿の金券ショップで巨人戦のチケットを買う方が、逆にいい席は確保できると思いますがね(多分読売旅行だと、確保している席は一般売りのB指定席かC指定席だと思いますが、金券ショップだとネット裏などの良席が購入できます)。
また、場合によってはギリギリだと、読売旅行を通すよりも、金券ショップの方が安く購入できる可能性もあります。