ここから本文です

好きな女子に股間を触られ変な声を出してしまったら、気持ち悪いと怒られました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1621:08:41

好きな女子に股間を触られ変な声を出してしまったら、気持ち悪いと怒られました。

あまり口も聞いてくれなくなりました
どうしたら仲直りできますか

閲覧数:
899
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uet********さん

2018/7/1621:10:52

触った娘が悪い。おまんこ触ってやんなさいw。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2018/7/1810:10:31

これは触ってきた女子の方が悪いだろ。最低だな。縁を切った方がいい。私が君の立場だったら100年の恋も一気に冷めるわ。

kio********さん

2018/7/1713:15:11

触り返せばいいと思う。

けどいきなり大事な部分に触れたら捕まるからくすぐったりしてみる。

そしたら向こうも変な声出すと思う。

mii********さん

2018/7/1712:39:52

そんなことで口を聞いてくれなくなるなんて、友達と言えるの?
と思ってしまいます
こっちが弱気で出ると仲直りできても、相手が上な主従関係ができてしまいます。
あなたには気の会う友達もいるでしょ?
相手にはこっちは悪くないというスタンスで、
相手が何か言ってくるまで待ったほうがいいです

相手が話しかけてくれればこっちのもの
また対等な立場な友達になれますよ

oka********さん

2018/7/1712:16:14

開き直って声変え続けてみては?
向こうは興味あって触ったの?
それとも事故?

興味があったなら、声をかけ続けて
それとなく清い軽いエロトークしていけば?

事故なら、ちゃんと説明したら?
男だから仕方ないとか

kie********さん

2018/7/1623:39:33

好きな女子が悪いでしょwwwww

ふざけた感じで話するのやめたら話してくれると思いますよ。