ここから本文です

下手くそ注意 フィギュア製作は初めてです ある程度形にはなりましたが、体の細...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1622:00:36

下手くそ注意 フィギュア製作は初めてです

ある程度形にはなりましたが、体の細かい彫刻などをどうやるかわかりません


助けてください

細かい彫刻,下手くそ注意,フィギュア製作,Nゲージ,道具,フィギュア,リューター

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2018/7/1706:14:43

失敗を重ねながら、スキルを上げるしかありません。

一発目から上手くいくはずはありません。

私はNゲージのプラキットを組んでいますが、人前に自身を持って出せるようになったのは、作り始めて20年後くらいでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2018/7/1807:31:44

フィギアには専用の道具がいっぱいあるので、そういったものを揃えていかないとそれ以上のレベルの向上は難しいね。
ただ、そういった道具やその使い方はテキストで簡単に書けるようなことではありません。
ユーチューブで検索すると多くのフィギア製作動画があるのでそれを参考にされてはどうでしょう。

ash********さん

2018/7/1723:23:14

カッターやヤスリ等の、
切る道具や削る道具はお持ちではないのかな……

hir********さん

2018/7/1709:34:22

本買いました?
本買わないとダメよ。

とりあえずリューターはいるのでは?