ここから本文です

高校3年女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1623:09:46

高校3年女子です。

バイト先に気になる人がいて、本当に背が高くて本当に優しくてすごいかっこいいんです。
それでLINEを交換する事が出来たのですが、会話を終わらせたくないって気持ちもあるし、だるいって思われたくないって気持ちもあって返信する度に迷ってしまいます。
さっき高校の話になって相手は年上なので「高校生活あっという間だよねぇ」って来たのでそうですよね〜みたいな返信したあとに「高校生活楽しかったですか?」みたいに返信したのですが変ですかね?重いですかね?

しばらくってか高校が女子高のため、恋愛などここ3年くらいは全くなくて慣れてないしどうしたらいいかもわからなくて...


どう思いますか?
それと恋愛経験のない私にアドバイスとかもください。。

閲覧数:
284
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2018/7/1623:17:51

返信はそんな感じでいいと思う。
重くないし自然だよ。
その調子で続けていけば慣れてくるから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rt_********さん

2018/7/2217:24:20

好きな人に対するLINEって本当にいろいろ悩みますよね、私もすごく悩みますし一喜一憂しちゃいます。
しかし全然変じゃないと思います。重くもなくとても自然だと私は思います!
頑張ってください!!

ton********さん

2018/7/1807:58:12

カモネギだね
やられまくって、友達に貸し出されて妊娠堕胎、水子供養に一生を費やす人生をあなたは選択しようとしています。
水子供養にはいいお寺さんを選んでください。功徳が違います

pst********さん

2018/7/1800:43:00

何が正しいのかというのは、概ね、そこじゃない……。
だから、そこを心配し過ぎても仕方ないので、それで良いのでは。

hea********さん

2018/7/1623:12:38